第40回日本パラ水泳選手権出場

今年も第40回日本パラ水泳選手権に参加することができました。2日目、サブプールでしっかりアップしてSB4男子50m平泳ぎに挑みました。スタートは70点だったけれども快調にいいペースで泳げて、最後はスパートしてタッチ。振り返って電光掲示板を見ると、近年のベストタイム!目標達成!大満足の大会になりました。
2位の高校生(?)には5mくらい差をつけちゃいました。私も最初の日本選手権で2位になってたのが悔しくて張ったので、彼もこれから頑張って成長してトップスイマーになってほしいです。

私の日本選手権の楽しみは全国から集まる水泳仲間との再会でもあります。今日も奈良のりじゅちゃん、長野の前田さん、兵庫の加藤さん、三重のたまちゃんと会えました!佐賀県開催ということもあり、東日本からは参加者が少なかったのが残念ですが、九州のスイマーにとってはよい機会となったでしょう。

応援してくれた皆様ありがとうございました。
タイムがよいと清々しい気持ちで会場を後にできました。