母の朗読ミュージカル公演

<2019年11月13,14日>
今年も母が脚本を書いている朗読ミュージカルが上演されました。感動的な話、悲しい話、笑える話など4話 間に休憩を入れて合計2時間少々。公演の最後には恒例の出演者挨拶。もはや母のトークショーですが、このコーナーも人気があるそうです。今年で29年目を迎えた母の朗読ミュージカル。今年も多くの皆様にご観劇いただき、母と出演者、スタッフ一同とても喜んで感謝していました。
脚本の中にいつも新しい言葉を使う母。今回は「アラ9(キュ-)」がウケていました。90歳前後の人のことらしい(^ ^)。来年は朗読ミュージカル30周年!これからも元気に続けてほしいです。

コメントを残す